一竜 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


の~んびりと寝ていたら
旦那さんから出動要請の電話が電話

バッグを忘れて車で外出してしまって
駐車場に停めてるから財布なくて出れない~~~叫び

朝寝していた娘を起こして上着を着せて
緊急出動です走る人

バス&地下鉄乗り継いで天神へ

他にも用事があるというので
お供してお昼も外で済ませちゃいましたぺこ


川端商店街内の一竜でランチ
ラーメン+牛すじ丼のセットにしました

娘を抱えたままラーメンを食べるというのは
少し時間がかかったけれど
久々に外で食べるラーメンは美味しかったですドキドキ

櫛田神社におたふく面が登場していたので
そちらにも寄り道して
おたふくさんを記念撮影してきましたカメラ


少しの時間だったけれど
外出してリフレッシュできましたキラキラ