テーブルマーク福袋 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


な・・・なんとテーブルマークさんの福袋が我が家に到着しましたやった~
嬉しすぎるっっっドキドキ

福袋なので到着するまでは
何が入っているかわからないということで
ドキドキワクワクの開封の儀です!!!!!!

開封してみたところ箱から出てきたのは


●丹念仕込み 本場さぬきうどん3食
●汁なし坦々麺
●下町洋食屋のえびピラフ
●クロワッサン
●ごっつ旨い大粒たこ焼き
●若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ
●れんこんはさみ揚げ
●プチパン

以上8品が入っていました

さらにおまけで袋を開封した後の保存に使えるという
袋留めクリップも同封されていましたaya

冷凍庫がパツパツになりました
嬉しい悲鳴をあげておりますキャ

そして早速旦那さんから
汁なし坦々麺が気になる」と狙われています目

娘には離乳食で使えるもので
丹念仕込み 本場さぬきうどん」かな顔文字

うちは「たこ焼き」大好きなのでやはり一番目に入りました自慢
クロワッサンプチパンは朝食に食べていこうと思います音譜


食べた感想は少しずつレポしていきますビックリマーク

テーブルマークフローズンベーカリー