水炊き | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


昨夜は華味鳥のセットを使った水炊きです朝です


お正月の集まりの際に
水炊きセットとして
華味鳥のスープ・鶏ぶつ切り・ミンチ・ポン酢を貰っていましたドキドキ

ぶつ切りは寄せ鍋をした際に使ったので
とり胸肉を冷凍庫から出しましたにわとり

お肉以外はキャベツ盛り沢山・えのき・豆腐・ネギ・人参


大量にキャベツを入れてかなりの量になっていたのですが
食べきってしまいましたへ?

かなり余ると思っていたんだけれどねぇあせる

今夜は具材を追加して
雑炊としていただきますドキドキ