マタニティサポートバンド | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

アイコンママブロネタ「妊娠&出産」からの投稿


先日「ビー・マム・ベイビー」さんより
Preggers(プレッガーズ)のマタニティサポートバンドが届きましたプレゼント

本当ならもう少し早く受け取れるはずだったんだけれど
実家居候生活をしているものだから
不在票に気付くのが遅れてしまい受取も数日遅くなってしまいましたペコリ

小さな小箱を開けるとでてきたのは


やったぁ~aya
他にカラーは数種類あったのですが
地味だけれどベージュの方が薄手のロングワンピ着ても
透けて困ることがないという判断をしたのですシャキ-ンビックリマーク

一度洗うか悩んだんだけれど
楽しみにしていたものだから待ちきれなくて苦笑
すぐに着けてみました妊婦さん

お腹が楽ぅぅぅっ!!!!
お下がりのマジックテープでぐるっと巻く腹帯あるんだけれど
以前着けてみたらいまいちだったのですほろり
以降なぁ~んにも着けずに生活していたんですよねあせる
それが・・・実は腹帯するだけでこんなに楽だったとは
マタニティサポートバンドしっくりきすぎですにこ
フィット感がはんぱなくいいビックリマーク

素材がナイロン&ポリウレタンとなっていますが
見た&触った感覚で例えるならば厚手のストッキングストッキング
伸縮自在だし、上下のバンド部分の強度は更にしっかりしています。
着けたからといってお腹が苦しくなることも今のところ全くないですらんらん♪

通気性がかなりあるので寒い日にサポートバンドのみで
家の内ウロウロしたらお腹から風邪引きます笑う
(↑こんなことうち以外に試す人いないか・・・)
ただ、もう少し時期が過ぎて
夏真っ盛りにはいればそんな姿でもいけるのかも~ケケケうしし

予定日までお腹が大きいまま真夏を過ごすことになるので
普段の生活のみならず、健診やお出かけの際にも
とても有難いアイテムになりますよsao☆sao☆

ビー・マム・ベイビーさんドキドキモニプラさんドキドキありがとうございました音譜
ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!