ロボット世界 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★


甥っ子兄用のプレゼント本が到着しましたaya


甥っ子弟には

「かがくるBOOK 学校勝ち抜き戦 実験対決」シリーズ 

$IN MY HOUSE-DSC_2243.jpg

こちらをプレゼントしているのですが

結構面白い本らしくて甥っ子達には大人気なのです。


元はといえば甥っ子兄にこのシリーズをプレゼントしたのがきっかけビックリマーク

$IN MY HOUSE-DSC_2247.jpg

『かがくるBOOK 科学漫画サバイバルシリーズ』

実験対決よりも随分と前から発行されている本で

今でも年に数冊はでているのですネコキス


甥っ子兄には既に15シリーズ位は渡し済みかなazawara

毎年少しずつプレゼントするんだけれど

まだ追いつく気配がありませんいー


・・・ってことで、まだまだプレゼント選びには困りませんよネコ




羊由来の天然オイル「レイナチュ ラノリンピュアバーム100」新発売★ 限定5名様

羊の体を守る天然成分から生まれた皮脂に近い極上オイル「ラノリン」を
贅沢に100%使ったアイテムが12月に発売されるそうですビックリマーク

全身に使えるアイテムとのことで
乾燥で粉ふいてる手足に使いたいですし、
完全無添加とのことなので肌が敏感な旦那さんにも使えそうですニコニコ
リップ代わりにもいいとのことですから
乾燥で割れてる旦那さんのリップにも使ってみたいですねまるちゃん風