FLOWERS | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★


本日発売日を迎えFCを通じて予約していたモノが到着しましたaya

すでに昨日には店頭に並んでいたはずだから

お先にGETしていた方も多いのではないでしょうか!?

$IN MY HOUSE-DSC_2080.jpg

FLOWERS / 山崎まさよし

まさやんかっこえぇっti-

我が家は旦那さまがFC会員なので旦那さまが購入ですドキドキ

そして未だにタイアップシールとラベル(?)は

大切に保存してしまいます・・・あせる

前職の影響で捨てきれないんですよねぇ苦笑



そして今回はFCで購入したのでもちろん特典付を選択しましたキャ

FLOWERSの特典は

$IN MY HOUSE-DSC_2081.jpg

アナザージャケットやった~


個人的にはSgにもなっている「星空ギター」がかなり好きだったりします

あとアルバムタイトルにもなっている「Flowers」


暫くはまさやん漬けになりまぁ~すラブ


メキシコダウニーエレガンス3Lを10名様に ←参加中