茄子のベーコン巻 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★


昨夜は伊都菜彩にいった際に茄子をお得に購入していたので

茄子おかずにしてみましたドキドキ

$IN MY HOUSE-DSC_2093.jpg

ナスのベーコン巻


これね、うち大好きなんだよーーーっ

大量に作っておいてあまりは冷蔵庫にいれておいて

翌日は温めずにそのままパクパクいけちゃう位に美味で好きなのラブ


今回は長ナスが2本入りだったのでベーコン巻は7個程しか出来上がらず

昨日で完食してしまいましたほろり



ナスはまだこれからも時期があることだし

いいものが入手できたときにまたしよぉ~~っとラブラブ

( あ、クックパッドにレシピ掲載しています→ COOKPAD ←マークをポチッと。)



今日はカエルちゃんを点検につれていかなきゃカエルくん(正面)

ついでに何かお買い物するかチェックしておこう音譜