座談会~その後~ | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★


先日BATH福岡大名店が開催された座談会のレポをアップしましたが
(先日の座談会のレポ→ )

$IN MY HOUSE
BATH 福岡大名店チョコ




$IN MY HOUSE
No.99 クロールバリエ プリントオーダー ダブルストラップサンダル


ドキドキなんと本日BATHコーポレーションさんよりとても嬉しいお知らせが届きましたドキドキ

---------------------------------------------------------------
皆様のブログアップ日より9/30まで
「(座談会に参加した)ぶーちゃんのブログを見た」と直営店店頭で言って頂く、
またはネットショップ購入時に備考欄に記入して頂きますと
プロパー品10%OFF(セール対象商品は除きます)

http://www.bath-ec.com/
割引対象は上記URLの本店のみとなります。
*楽天店、Yahoo!店、DeNA店は対象外となります。
予めご了承ください。
---------------------------------------------------------------


ってことで

たまたま見て気になったよ目
気になったけどリア友じゃないから割引チケもらえないじゃんかっ泣

なんて方も9月末までに直営店の
「クロールバリエ神戸元町店&自由が丘店」「BATH 福岡大名店」で
「(座談会に参加した)ぶーちゃんのブログを見た」と一言いうだけで
プロパー品10%OFF(セール対象商品は除く)ですっはくしゅ


引き続きリア友さん、ブロ友さんたちには
座談会の際にいただいた20%オフチケットをプレゼント中です笑顔

買うかわかんないけどお店に行って見てみたいから欲しいって方もご連絡くださいキャ