3ヶ月 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★


「サフラン」さんから

美肌妊活アイテム「ザクロ・マカビューティー」をいただいて3ヶ月

タフでエネルギッシュな毎日を応援する「亜鉛・マカセレクト」をいただいて2ヶ月がたちましたニコニコ


今回は3ヶ月のお試しレポをお届けですドキドキ




1日4錠・4粒を飲むだけで済むというのがお手軽でいいよね

$IN MY HOUSE-DSC_1206.jpg


うちは4錠をどう飲むのか悩んで数回に分けて飲むようにしていましたにひひ

飲み始めての変化は

星肌荒れがすくなくなった

星全体的に基礎体温が上がった


この2つが一番大きかったです

基礎体温は最低ラインが35度台だったから36台で落ち着いてくれて嬉しかったです

でも間で体調崩したりで飲むのをお休みしたらあっという間に戻っちゃってあせる

継続は力なりってほんとそうだなぁと実感目



そして旦那さまのほうは変化はわからずです汗

薬やサプリに飲みなれていないからちょっとずつで試したんだけれど

カプセルがちょっと苦手なようでしたあせる

旦那さんは普段から治癒力満載の健康体だからわかりにくかったんだと思います



サプリだからって侮れないですね

本当に継続して長期で飲むと更なる効果があるのかもしれませんドキドキ


今はリセ待ちで、きたらAIHに進む予定です

このようなきっかけをいただいたことですし

今年こそはベビちゃんに会えるようにがんばりたいですねラブラブ

サフラン,ザクロ,マカ,不妊,妊娠