クリスマスプレゼント | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★


先日宅配便のお兄さんが小箱を届けてくれましたドキドキ

あけてみるとパンがはいってる~~~っラブラブ!

しかも無添加・無着色よアップ



今回届いたのはワンコ用の【コジマ ホームメイドシリーズ】
・手作りパン フランスパン
・手作りパン 山型食パン かぼちゃ
・手作りパン ベーグル

の3種類わんわん

袋の上から触ったカンジは人間のパンと同じで食パン以外はハードパン食パン

一番老犬の子には柔らかめの食パンにして残りは若手でいただきましょ音譜



まずは長女に食パンを・・・

$IN MY HOUSE


え・・・すでに視線がささるんですけど・・・・・w
コイツなにか美味しそうなものを持ってるって目してますねあせる

ではご期待にこたえて開封の儀

$IN MY HOUSE


近い近いw
匂い嗅いでもらう気まんまんになっちゃいました

んがっ!!

長女は姫ですので・・・このまま渡しても食べてくれませんでした


食べやすいサイズにちぎってオヤツタイムSTARTフラッグ

$IN MY HOUSE


食べる食べる・・・ペースが速くてちぎるのが追いつきません

手に乗せるのをあきらめて長女用のお皿にちぎって次々のせる・・・

$IN MY HOUSE


のせた傍から次々食べる( ̄∀ ̄;)
あっという間になくなっちゃいました

意外とボリュームがあったのか・・・お腹の中で膨れたのか・・・
ぽっこりお腹で満足そうにまたストーブ前で寝てました


そして長女が終わったところで次女にフランスパンをプレゼント

$IN MY HOUSE


同じくすでに好反応ですドキドキ

今日は何をくれるの!? 早くちょうだいよ!!

$IN MY HOUSE


開封すると待ちきれないようで手でだしてあげようとする横から鼻を突っ込んできますあせる

んじゃひとまず1本丸々いっとくはてなマークってしてみたら苦戦中かな

半分に折ってあげたら銜えてさっさと小屋に戻っちゃいました得意げ

$IN MY HOUSE


次女はなぜかおやつをもらうと小屋に持っていって食べるのよね~

誰もとらないのにねにひひ

そんなことしていると母が
「え~1本丸まるあげたほうが食べ応えあって楽しいのにぃ~・・・」

・・・って言うの遅いよっ叫び


$IN MY HOUSE


食べ終わったらおかわりの要求

残りの半分をあげると やはり小屋にもって入ったw

美味しかったみたいで食べ終わったら「次は?」ってまたやってきました

もうないよ~1本食べちゃったじゃんにひひ


残りのこちらのベーグルは長男へのプレゼントだよドキドキ

コジマホームメイドシリーズ 手作りパン ベーグル

ワンコへのクリスマスプレゼントを届けてくれた


『ペットの専門店コジマ』さんラブラブ&『モニプラ』さんラブラブありがとうございました!!