はらじゅくから魔法の贈り物 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★


先日おばあちゃんの原宿でお馴染みの『巣鴨』から小包が到着しましたラブラブ


箱を開けると東京・巣鴨にある奈田利亭(なたりぃてぃ)お魔法の食卓お試しセット
なんだか料理が楽しくなりそうな調味料たち音譜

さぁ、何に使おうか!?
そのまま食べて美味しいのは当たり前だものねぇ


ってことで酢豚の調味料に『トマト&カレーケチャップ』を使ってみよ~DASH!
まずは一口パクリといくとケチャップの軽い甘さの中にカレーのスパイシーさがあるビックリマーク

めんつゆ・酢・砂糖に加えて『トマト&カレーケチャップ』をIN目
$IN MY HOUSE-DSC_0825.jpg


お肉を焼いて、チンで軽く火を通した玉ねぎ、人参を加え
更にしめじ・ピーマンを入れて炒める


そこに最初に作った酢豚ソースを入れたらでっきあがりーニコニコ

$IN MY HOUSE-DSC_0827.jpg


食べてみたらガラムマサラがはいっていることで
ちょっと大人向けのスパイシーな酢豚ができあがっていましたぁ合格

ガーリックペッパーソースは
唐揚げ用のお肉にもみこんで揚げたら美味しそうよね( ̄ー ̄*)
楽しみじゃぁ~楽しみじゃぁ~~~キラキラ

健康にやさしい 東京巣鴨 『奈田利亭』

元祖にんにく本舗 東京巣鴨 『奈田利亭』の株式会社商経さん
そしてモニプラさんドキドキステキなセットをありがとうございましたラブラブ