オールインワン♪ | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★


先日オーガニック化粧品【クレパドール オールインワンジェル】をいただきましたキラキラ



オールインワン保湿ジェルということで
これ一つで化粧水・美容液・クリームなどが賄えちゃうというステキなものラブラブ

化粧品に手抜きしまくりなうちにはとっても嬉しい商品なわけにひひ

早速使ってみました~
(乾燥が気になる方は化粧水をしてからご使用いただくとより効果的です)
と書かれていたので、お風呂上りに化粧水をしてから使わせていただきましたよ音譜

$IN MY HOUSE-DSC_0828.jpg


さくらんぼ1粒分を手に出して顔になじませていきます
これで足りるのかなはてなマークって思ったけれど伸びがいいビックリマーク

クレパドールオールインワンジェル(楽天市場直営店)

そして翌朝・・・
ここ数日は乾燥で痒くなったりするんだけど
それが全くなくて肌の調子がよかったですアップ
しっとり&ぷるるんお肌になっていました~~~

30オーバーだし肌にいいものつかっていかなきゃね♪

クレパドールの株式会社Questさん&モニプラさんドキドキありがとうございましたラブラブ