GWの思ひ出 | IN MY HOUSE

IN MY HOUSE

4人でのんびり過ごす日々★

今年のGWは色々あったんだけど最初と最後が楽しかったからいっかーってにひひ



3日は「博多どんたく」見にいって~




といっても、傘鉾だけしか見てないんだけどねw

それからキャナルの「ラースタ」や福岡初出店の「Laox」をぶらついてみたりドキドキ


Laoxなんだけど~免税店になっているからか

家電、アキバ系、キッチン用品、アクセサリーなど様々なものがちょっとずつあるってカンジだったかな~


そんな中で和物ゾーンがあって日本工芸品などがあったの

どんなものがあるのかなぁ~って見ていたら博多人形コーナーに旦那さまパパさん作の人形がありましたビックリマーク


こんなところに・・・とちょっとビックリ。


旦那さまが「これうちのやんっっっあせる」って軽く衝撃をうけた表情をしてたよ( ̄m ̄*)




連休最終日の6日は福津に新しく出来たイオンやコストコにお出かけ車


最終日だからなのかイオンは人がものすごく多かったんだけれど

コストコは思ったよりも少なかった~

おかげで買い物しやすかったし、試食もいっぱいしておなかいっぱいになって帰宅しちゃったんだものニコニコ



おなかいっぱいになったので・・・・

寄るご飯は軽めに素麺であせる




今回の彩りはキュウリですチョキ


旦那さまが3日・6日以外はお仕事だったので2日しかお出かけできなかったんだけれど

山作業で疲れている中であちこち連れて行ってくれたのは嬉しかったです音譜