Stuff DiaryとVoice 訂正あり | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記





トサオくんちょこっとだけど情報ありがとう



今度の「とある」はタバコな御人だそうです




そして直人のVoice・・・



「とある」のクランクイン


イズムの収録について


今日は2組の収録だったそうです

ドラマは寒い中での収録だったそうで風引かなかったか心配汗




さてトサオくんの日記にある「タバコ」


房ちゃんも第3話で吸ってました






房ちゃんのタバコシーンは後にも先にもこの第3話だけでした




初/体/験ネタばっかでごめんなさい





訂正・・・


タバコのシーンは第4話にもありました


ルークを真智の動物病院に預けたあと寂しさで放心状態になってました・・・