初/体/験 お気にシーン | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記





今日で「初/体/験」観終わりました・・・♪



最終回の二人も良かったけど私は第9話の房ちゃんから真智への愛の告白が一番好き



房ちゃん言葉足らずだから鈍い真智には中々気持ちが伝わらなくて終いにはキレるってシーン







房「そういうこと」


1




房「じや」


2




真智「そういうことって?」



房「だからそういうこと」



真智「どういうことよ」



房「分かんねぇの?」





真智「分かんない」



房「鈍いんじゃねぇの?怒





真智「鈍いって・・・」



(略)



真智「じゃあ何なのよ~」






房「だから・・・俺もぉって言いに来たんだよ」






真智「俺も?」

4




!!ドキッ

3



房「怒


真智「汗

5




房「頭悪いんじゃねぇの??怒怒

6




真智「何なのよもう!」


7



房「もういいよ~お前に付き合ってたらな電車無くなる!帰るわ」


8




真智「もう1個ヒント・・・・汗



房「俺も好きだって言いに来たの!!怒



9



房「ったく!なんで分かんねぇかな・・・信じらんねぇな・・・ムカ

10


このあとの真智のリアクションも笑えた



やっぱり房ちゃんと真智って好きだわ(〃∇〃)







さぁて次は何観ようかな♪