フォトジェニック | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



疲れた~~~ヽ(;´ω`)ノ



雨降りの中久しぶりに歩いた・・・・



我が家から最寄り駅って



最寄り駅のはずなのに全然最寄り駅じゃない



電車にゆられてる時間のが短かったりする・・・



帰りは雨止んでるし・・・



自転車で行けば良かった(-"-;A



今日は早く寝よう







さてさてそんな疲れた日にまた「初/体/験」鑑賞



ディスクは4枚目~



真智の愛の告白に驚くもマンションから引越し(家賃滞納してたからね)



ガテンな仕事につく房ちゃん・・・・





相変わらずルークと一緒

1



(トリックでお馴染みの)大家さんに「出て行ってやんよ!!」と啖呵・・・・


睨んだ顔が可愛いぞ


2



雪の中の房ちゃん・・・・


表情が最高!!


3
4
5
6
7




カプセルホテルで・・・


雪のシーンからするとかなり可愛い


8



そしてルークを見つめる笑顔は優しい


9



振り向く


10


睨む


11



この角度は本当に綺麗


12
13




こうやって見ると直人って本当にフォトジェニックだと思う



房ちゃんって役にはいろんな顔があってどれも魅力的(〃∇〃)