房ちゃんタイム♪ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



ここ連日電車に揺られ続けていましたが今日は久々ずっと家にいました



同じ大阪とはいえ郊外に住んでいるので大阪市内に行くのは気合が要ります



明日はまた電車に乗って出かけます



天気が荒れるらしいのですんごくおっくう・・・・





そんな久々にゆっくりしていた今日は



「初/体/験」を鑑賞



季節的にもぴったりだしね・・・



直人ってこの頃が一番綺麗だったような気がする(今も綺麗だけど)





真下の部屋に好きな人が住んでるって思うだけでドキドキして仕方ないだろうなぁ


それも初恋の人だもん





部屋を訪ねると笑顔でお出迎えだったり・・・


心臓に悪いよ





心配そうな顔とか・・・・






でも房ちゃんの心を占めるのはにゃんこのルークねこ


これがかなり強敵で・・・


このお話の面白いところであります





今日は第6話まで鑑賞



房ちゃんの知られざる過去がここから語られて行きます