大滝詠一さん・・・・訂正あり | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記





今朝のニュースで突然の訃報



びっくりしました



大滝さんの歌を初めて聴いたのはまだ学生の頃・・・・



今でも時々口ずさんだりしています



大好きだった「恋するカレン 」「スピーチバルーン 」「レイクサイドストーリー 」その他多数



月9の主題歌になった「幸せな結末 」は今も忘れられません



テレビには出演なさらないので普段名前を聞くこともありませんでしたが



こんな形で名前を聞こうとは・・・・



年の瀬のあまりに悲しい知らせ



悲しい大晦日になってしまいました




今まで素敵な曲をありがとうございました




ご冥福をお祈りいたします




訂正・・・・


愛しのカレン ×


恋するカレン 〇



書き直しました