おしゃれイズム12/29五輪招致トリオ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

 


昨夜のイズム・・・

直人があまりにも可愛くてせっかくのゲストさん達あんまり見てませんでした

 

ゲストさん達ごめんなさい


でも入江さんの こんなところや・・・

  

こんなところに驚いた

 


まるで軟体動物です


入江さんのクイズ(?)直人正解してましたね

 

直人って水泳やってましたよねぇ

だからかな?



この手と握手したんだよなぁ・・・・(〃▽〃)でへへ

またもや妄想が・・・・

 



あとフェンシングのサーベルにも触らせてもらってたのね

構えたりしたのかなぁ・・・

 


そして・・・入江さんの姪御さんを見る目が優しかった・・・・

  
 


直人も「お・も・て・な・し」

4 


本当に綺麗で可愛かったなぁ

9連発いっきま~~す

 5 

3 6 
 
  

  
 

あぁ可愛い~~

  
   
 
衣装は最後に全体像が・・・

 
 
ホント若く見えるなぁ~



イズムの感想っていうより

直人の感想だな・・・こりゃ