バッタバタ・・・ | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



今日は朝から何だろバタバタしてて


そう!天気のせい!!


急に風が強くなったなぁと思ったら雨が降ったりやんだり・・・・


その度に洗濯物干したの軒下に入れたり出したり


もう面倒くさいから入れたままにした



昼からもこんな感じで銀行行くにも変な天気で・・・・


一日変だった



その間 メール下さった皆さんには無愛想な返信したと思います


ごめんなさいm(_ _)m




さて あともうちょいで「ドクターX」が始まります


悪い顔の忍くん


(バタバタ中に撮ったもんだからピンボケだ~)




どんな悪いこと考えてるんでしょう・・・・



そうそう 来週は最終回ってことで


テレ朝の「グッドモーニング」では月曜から木曜までコラボ企画があるそうです


見られる地方の方はお楽しみ♪




こちら関西は別番組です~残念(_ _。)