ヒロインは風邪をひく | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



今日「初/体/験」観てて思ったこと



直人のドラマではヒロインが風邪をひくことがよくある



「初/体/験」では真智


房ちゃん珍しく心配してる??




でも風邪ひいた真智に対して房ちゃんの優しさは下心ありで・・・


6


ただお金を貸して欲しいだけなのでした


7


真智に断られると・・・とたんにがっかり・・・・


8


しまいには悪態までつくし・・・


9

10


でも房ちゃんのことが好きな真智はつい風邪が治ったら貸してあげるって言ってしまうんですね~


もう房ちゃん大喜びで


「早く風邪が治ること祈ってるよ」って真智を置いて出て行ってしまうとゆ~


11


薄情な奴でした・・・・



続いて


「ラスト♡シンデレラ」 桜


もうこのシーンでしょう


凜太郎全く女として見てないのよね・・・桜のこと


普通ゲンコツで熱計るか?




まぁ好きなシーンでしたけど・・・(笑)




「初/体/験」も「ラスト♡シンデレラ」もまだヒロインのこと好きだって感情持ってない頃なのでこういう扱いしてしまうの仕方ないかな・・・




「ナースのお仕事4」からはいずみちゃん


健太郎の優しさが羨ましい・・・


ずっと付きっきりで看病してくれて




元気づけてくれる




ほんと「私の素敵な旦那様」っていずみちゃんの言ってる意味がよくわかる





そして


「ラブレボリューション」の恭子さん


風邪ひいたって言っても心配してくれなかった須賀ちゃんに恭子さんはイライラ


その上 元カノとのデート現場を目撃して怒りが爆発!


でも全部誤解だって分かったあとの須賀ちゃんからのマスク越しのキス


2

3

4


これにはヤられました・・・





房ちゃんや凜太郎って


最初は冷たい奴だと思わせておいて実はすっごく優しい奴だったと・・・


直人がよく言ってる「いい奴に成り下がる」


こういう冷たそうな奴がいい奴っていうのはドラマの王道


どんどん成り下がっていいんじゃないかな?



健太郎や須賀ちゃん・・・


このふたりは一緒のカテゴリーにはできないけど


好きな相手にはとことん優しい



結局この4人の男たちは優しい



強いてカテゴリー分けするなら


優男ってことで