神様のボート&もふらん | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



FBIよりメール来てましたが


「神様のボート」のDVD&ブルーレイが発売されるとか・・・・


サバスカフェ



2013年12月6日発売


<Blu-Ray BOX>


2枚組(本編+特典映像)


9、030円(税込)



<DVD BOX>


2枚組(本編+特典映像)


7、980円(税込)



直人関連には


これからいろいろお金がかかるって時にまたですか~



どうしたもんかな・・・(;^_^A





さて・・・NHK繋がりで「喪服のランデヴー」


NHKでは埒が明かないので


CS局(主にNHKのドラマの再放送をしてるチャンネル)に電話にてリクエストしてみました


私のリクエストぐらいで放送されるかどうかなんて分かりませんが


オリンピックにあやかって挑戦あるのみ(大げさ・・・(;^_^A)


だって見たいもんね~綺麗な画像で・・・・



寂しそうに佇む路木悟史


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


私たちも諦めずに(再放送)ず~~っと待ってます





ところでうちのPCの調子が悪いのかアメーバさんが悪いのか


あちこちの表示がおかしい・・・


ちゃんと記事アップできてるんだろうか・・・