キャラもの | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



今日東北方面のこと調べるのに


以前放送されたサンドウイッチマンのイズムを見てました


サバスカフェ


仙台だから伊達政宗像の前で待ち合わせです


サバスカフェ


相変わらず可愛い笑顔の直人


サバスカフェ


サンドウイッチマン縁の地をブラブラと~散策



立ち寄ったお店では大きなお揚げをガッツリ


サバスカフェ

サバスカフェ


で、ちょっと気がついたひらめき電球


直人が着てるジャケットのバックプリント


ちょっと分かりにくいけど これはっ


サバスカフェ


これはっっ


サバスカフェ


これはっっっ


サバスカフェ


スヌーピーSNOOPY


サバスカフェ


ひっくり返ってるスヌーピーですね・・・


サバスカフェ


よくよく考えると結構キャラもの着てるんですよね・・・



こないだはチャーリー・ブラウンチャーリーブラウン


サバスカフェ


あとミッキーマウスミッキーマウスは本当によく着てる


サバスカフェ

サバスカフェ


好きなのかな・・・


直人は見た目若すぎるからなぁ


キャラものもちゃんと似合うんだよね・・・・