実体験を実体験その2 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記



その2



続いて冷蔵庫へ


サバスカフェ


冷蔵庫=原っぱ


サバスカフェ


季節が悪くて生えているのは枯れた雑草ばかり


直人「何すかこれ?」


サバスカフェ


田村「食品です」


サバスカフェ

サバスカフェ


直人「さすがにこれは(枯れてて)食えないでしょ?」


サバスカフェ

サバスカフェ


なのでまだなんとか緑色を保ってる食品(雑草)を食すことに・・・


サバスカフェ


直人にひとつの疑問が・・・・


サバスカフェ


直人「調理方法は?」


サバスカフェ


田村「です」


サバスカフェ


恐る恐る・・・・・


サバスカフェ
サバスカフェ
サバスカフェ
サバスカフェ

川島「あっ 草食うてる」


サバスカフェ
サバスカフェ
サバスカフェ

サバスカフェ


「ぺっ!」って吐き出しちゃった


サバスカフェ


直人「マズッ!


サバスカフェ

サバスカフェ


なんか騙された感満々な直人でした



さて最後は仕事場です


サバスカフェ


職場=自販機


サバスカフェ

サバスカフェ


まずはお手本


『おつり』を確かめてから・・・


サバスカフェ



自販機の下も覗き込んで確かめる


サバスカフェ


はいっ直人の番


サバスカフェ


いきなり自販機の下を確かめる・・・・


サバスカフェ
サバスカフェ  直人・・・・汗
サバスカフェ  直人・・・・・・・?汗


直人「ありませんでした」


サバスカフェ

サバスカフェ


直人「見える所にはないんですかね?」


サバスカフェ


前は結構落ちてたそうですが 今は無いそうです


サバスカフェ


直人「『今は』って今もやってるんですか?」


サバスカフェ





「PRICELESS」で二三男がほとんど同じことやってましたね


参考にしてたのかな?



でも言われるままになんでもやっちゃう直人が本当に可愛いドキドキ