実体験を実体験 | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記




「PRICELESS」でホームレス生活を体験していた直人ですが


ちょい以前にイズムで体験していたのを思い出してリピ・・・・


それは「ホームレス中学生」で一世を風靡した田村さんの実体験の実体験レポ


サバスカフェ


どこでも礼儀正しい直人です


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


キッチン=水飲み場


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


やっぱり礼儀正しい・・・・


サバスカフェ
サバスカフェ


飲んでみたものの「菌変な虫が気になる直人です


サバスカフェ


続いて・・・・


かの有名な遊具が・・・・


サバスカフェ

サバスカフェ


ベッドルーム=滑り台


サバスカフェ


直人「どこに寝られてたんですか?」


サバスカフェ


麒麟「ここです」


サバスカフェ


ちょっとお邪魔してみる直人


サバスカフェ

サバスカフェ


ここ↓に寝てらした田村さん


サバスカフェ


どう寝ていいやら分からない直人


サバスカフェ



ちゃんと枕元はあるそうです


サバスカフェ

サバスカフェ


直人「おやすみなさい」


サバスカフェ

サバスカフェ


寝てはみたものの寝心地はあまり良くないみたいです


サバスカフェ


うっひょ~~♥可愛いっす♥♥


サバスカフェ

サバスカフェ


身体のおさまりが悪いので寝心地も悪いのね・・・・


サバスカフェ


ホントは身体を横にして寝るそうです


サバスカフェ
サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ



だから・・・・公園で寝てたら連れて帰るって





その2へ続く・・・・