軽い鬱状態? | 何事も楽しく、過ごしたい。

何事も楽しく、過ごしたい。

TVドラマ、映画や小説などを見ての感想や、ニュースなどについて思ったこと、感じたことを綴っています。

仕事上のストレスか、現在仕事がうまく行ってないこともあり、軽い鬱状態のようだ。ストレスのせいか昨夜から胃か痛みだした。
なんか、精神的にも弱っているようで、少し何か発散できることをしたい。
テレビ見ても面白いわけでなく、唯一応援している阪神タイガースが調子よくなんとか見られている状態だ。
今日は胃薬のガスター10を買って飲んだら効いたようで痛みは治まっているので、楽しいことを考えたいのだが、なかなか。
そのうち治るだろうか。