遠近両用コンタクトレンズの威力 | 何事も楽しく、過ごしたい。

何事も楽しく、過ごしたい。

TVドラマ、映画や小説などを見ての感想や、ニュースなどについて思ったこと、感じたことを綴っています。

昨年12月から遠近両用コンタクトレンズの使用を始めました。わりと近くでも見やすくなったという感想でした。それまでワンデイのレンズだったのが、2週間タイプに変わったので、ちょっと手入れが面倒だなと思っていましたが、昨日ワンデイのレンズが残っていたので、久しぶりにしてみたところ、近くが本当に見えにくいのにびっくりでした。
最近は遠近両用コンタクトレンズに慣れていたので、気にならなかったけど、遠近両用の効果はしっかりあったのだとあらためて実感。
人によっては遠くも見えにくくなったりという話もありましたが、してみてよかったなということですね。まだ軽度の老眼だからよかったのかも。無料お試しできるので、おすすめします。