今週の「相棒」 | 何事も楽しく、過ごしたい。

何事も楽しく、過ごしたい。

TVドラマ、映画や小説などを見ての感想や、ニュースなどについて思ったこと、感じたことを綴っています。

今週のドラマ「相棒」は、先週からの続きで非常に楽しめました。ドンデンにドンデンで見る側を飽きさせない展開はさすが。
元日スペシャルが今一つだったので、まだまだ楽しめましたが、今回の話のほうが元日スペシャルにふさわしい内容だなとひとり納得してます。

ドラマは好きな方ですが、この冬のドラマは、相棒の他に、「未来講師めぐる」、クドカン脚本に深田恭子のはじけた演技が可愛い。そして、「鹿男あをによし」、玉木宏主演ですが、原作の小説がかなり面白いらしいので、期待してます。