鈴廣 かまぼこの里 

の後は・・・・

んん??

一夜城

の看板を発見したので
気になったので、行ってきました~ビックリマーク

photo:01


駐車場のそばに

素敵な施設を発見!目

photo:02


良く見ると・・・・・


一夜城  

ヨロイヅカファーム


鎧塚さんのお店が!!


知りませんでした~音譜


美味しそうなスイーツがたくさんありましたが

先ほど、


シフォンケーキおはぎ をいただいたので


何も買いませんでした・・・・・ドクロ


あら・・・・・

photo:03


うちのワンちゃんにそっくりな 置物を発見目



photo:04



うちの子は、シーズー なんですけどね(笑)・・・・ショック!


なぜか、バスタオルの山の中に

勝手にスッポリ収まっている

謎の写真(笑)・・・・・・ドクロ


うちの子 ・・・・天才かも!!シラー


以上


古島和可子

コジマワカコ


iPhoneからの投稿