わたくし・・・・・




以前




チワワ


三匹飼っておりましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ






でも!



チワワの警察犬が、



いたなんて!!!




和可子・・・・



びっくり!!叫び



桃ちゃん(女の子 七歳)は、


捜索救助の部で見事合格し、クラッカー



全国でもほとんど例のない



「チワワのお巡りさん」


になったそうです♪パトカー





そして、24日(昨日)



奈良県大和郡山市で開催された



県警の訓練競技会



初めて挑戦しましたよ♪チョキ

 


ライバルは、


シェパード


ビーグルちゃんたちわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ



制限時間5分以内はクリアしたそうですが、時計



優勝は逃してしまったそうです・・・・しょぼん




桃ちゃん、残念だったわね~ショック!





うちのワンちゃんも、挑戦させようかしら・・・・わんわん



古島和可子でございます



笑ってごまかさない!!!!!





ダメだ、こりゃ~叫び



ひとりじゃない

みんながいる


頑張れ日本!




以上



古島和可子


今回も、アップするのに時間がかかりました・・・まだ字数制限が!!!