2010.10.27 QT そして、本日はドラフト。 | COZY小嶋満~CHALLENGE to LIMIT~

COZY小嶋満~CHALLENGE to LIMIT~

アスリートをサポートする日々の活動を中心にお届けします。

・アスリートコンサルティング
・チームコンサルティング
・COZYアスリート塾
・COZYキッズ
・フィジカルテスト
・パーソナルトレーニング
・地域密着スポーツ

寒い、寒い2日間となりました。

体調が芳しくないですね~。そして、その体調よりも最悪なのは、右足の激痛。

骨折をしているかと思うような痛みでしたが、昨日検査にいってみたら骨折はしておらず。しかし、右足第一中足骨に石灰化が少し見えました。う~ん、これでは痛みも出やすいかも。確かに、右足の甲当たりは痛みを覚えることも時々ありました。とはいえ、ここまで強い痛みもなかったため、本当に戸惑いました。。。

今は、時が経つのを待つしかない。炎症止めを服用して、炎症を抑えるのみかな。

今日は、昨日よりは痛みが引いてはれも引いてきました。少し安心。


昨日は、そんな激痛の中、栃木へ。

JGTOの3rd QT。
栃木は太平洋クラブ&アソシエイツ 益子コースです。
一緒にトレーニングをしている選手が挑んでいましたので、戦いぶりを観たくて行きました。
スタートしか見れませんでしたが、行けて良かった。

選手たちはみな、張り詰めた緊張感の中トライしていました。


トップ選手になっていく過程には、こういった積み重ねの時代、時期があるのです。
この時期がとーーーーっても重要だと思います。

昨日が、第2ラウンド。合計4ラウンドあるので、最後まで頑張ってもらいたいです。


さてさて、本日はプロ野球のドラフト会議。

今年は豊作と言われている年です。
どこ球団が良いドラフトになったのか?
野球ファンにとっては、興味深いところだと思います。


今日、ドラフトにかかった選手は本当に良かった。しかし、今日かからなかった選手にも将来が有望な選手も多い事でしょう。3年、4年後にもっとビックな選手になってドラフトにかかる選手もいることでしょう。
今年、ドラフトされた選手が数年後に大活躍してくれる姿が楽しみです。


私は、体調を整えてピシッとやっていきたいです。ガンバろう!!