こんにちは\(^o^)/

 

仮設ブース2日目MAPPY

うん年、旧ガァ~コの部屋にいたので

なんか不思議な感じがしてます顔(ぬおっ)

 まだここのガァ~コの部屋に慣れてなくて

てんやわんやしてしまう事が

ちょっとの間あるかもですが、、、ご堪忍くださいましショック

 

 

今日も7Rから始まっています、

 マンスリーBOATRACE ・ 舟券塾! 

 

 

元ボートレーサ船吉田清志さん

マンスリーBOATRACEチーフアナリスト本鈴木隆史さん

による舟券塾ですえんぴつ☆勉強

 

明日18日(

もありますよ~~wowwow

 

1場所:ガァ~コの部屋

1対象レース:7R~12R

 

ガァ~コステージも移動してまして、

ガァ~コランド付近、目の前?になります!

ガァ~コランドまで行っていただけたら

分かると思います きらきら 期待のまなざしマル

 

ぜひ!!舟券の購入のご参考にメロメロはーと

 

 

かおりペコ