こんにちは\(^o^)/



今日からレース始まりました!!



スポーツニッポン創刊65周年記念競走✩

1週間ぶりのレース☆本場にレース見に来てくだしゃい!

待ってますからね~~~僕、影薄い?僕、影薄い?←待っていらんてきらきら 期待のまなざし



さてさて今日は・・・( ⊙‿⊙)

久しぶりに、最近行ったお店

紹介しようかな~って・・・ヽ(´▽`)/


岡山駅の近くにある

バルサバルサというスペイン料理のお店音符


路面に面した壁がガラス張りでおしゃな感じですじゅるっハート





トマトとクリームチーズのピンチョス


ピンチョスの意味は分からず頼みましたが

トマト好きなので美味しかったですいいね!ww




海老のアヒージョ


アヒージョは知ってて頼みましたいいね!

海老も大スキで・・・うさぎ

オリーブオイルとにんにくの匂いもたまらんですしみじみkira

海老もプリプリだし、パンを頼んで、

オイルにパンをつけて食べるのも最高です(^q^)kana



少し前に違うお店で食べたんですが

ここのお店のが私的に美味しかったですキスまーく



他はキッシュとか食べたんですが

キッシュは一番最初に出てきたため、

携帯よりお箸に手がいってしまいました(* ̄Oノ ̄*)ww


あと♡次行った時に食べるときめているのが

パエリアですやーはーと



気になった方!

バルサバルサ検索してみてくださいにこ



かおりできりん