こんにちはひよこはな



昨日の、

辻 栄蔵選手のトークショーに参加してくださったみなさましあわせ

ありがとうございました~seiありがと



今日は双葉雨模様ですがあめしずく

昨日のイベントでテンション上がったままアゲ×2

の、ひろでございますnikonikoはぁと(笑)



ところで、今日は・・・ひよこおんぷ

GⅢ第9回シモデンカップ

優勝戦でしたゆゆ


見事スネアおんぷ
第12R 優勝戦きゃ

1着でゴ~~ルしたのはキャー!!

     ↓

多くのファンの期待に応えはな

圧倒的な逃げ

さすがの強さビックリまぁく

瓜生 正義選手でしたハート

マイク優勝おめでとうございます星



レース終了直後の1枚ですカシャした
☆気ままな姫の日記☆

ステキな表情~いただきましたぁ~ごろごろはーと
さわやか~な瓜生選手でしたハート



プレゼントプレゼント案内風船


瓜生 正義選手のサイン入りガァ~コぬいぐるみをガァ~コ はな

1名様にプレゼントですha-to


応募はココ

     あげぇぇ クリック

     ここをクリックしてくださいポチはーと



ほほえみ必要事項と電話番号を記入の上【本文】のところに鉛筆

  「瓜生正義選手のサイン入りガァ~コぬいぐるみ希望」と書いて

  3月8日(火)までに応募ください薔薇



たくさんのご応募

        お待ちしておりますきゃっほーいつ



犬ひろでしたnyan