ブログやTwitterでは書ききれない事がたく
さんある。
これらは、宣伝要素がどうしても強くなる
傾向がある。

曲にしても、ライプにしても、しゃぺると
いうことにしても、
もっと突っ込んだ話が書きたいという事で
『小島嵩弘パウダールーム』という有料
メルマガを始めました。

パウダールームとは、『女性用化粧室』
いう意味であるが、
ここでの意味は、小島嵩弘本人の誰にも
見せたくない心の一辺を、
鏡に写った等身大の心模様を、垣問見せて
行く部屋とする。

------------------------------------------------------------

2015.3/18

朝の番組。
オレは3月いっばいということで、驚かせ
てしまったかな?驚いたよね?ごめんね。
まぁ編成というのはそういうものだし、今
までもっと酷い目も見て来たからオレの中
では仕方ないかな?って思える節もあるんだ。

もちろん本音を吐露すればいろんな感情は
あるんだけど、もうそこに気持ちを置いて
いないのも確かなんだ。
ただただリスナ一の皆様や、関係者の方々
にお世話になって番組が遂行できたこと、
有り難く思っている。

番組終了を言われてからも、普段なら投げ
出しそうな性格なのにリスナ一の皆様のメ
ールの多さに支えられて、今日まで飽きる
ことなく放送できてる自分に驚く。
考えてみれば本当に支えていただいた。い
つもイベントなんかもたくさんの人が来て
くれたしね。感謝しかない。

震災の時の1小節のラブソング、米つくり多
古町の方々、野田の大豆、コメンテーター
の方々、イベント関連の方々などなど本当
にお世話に成った。

この場を借りてお礼が言いたい。
本当にお世話になってありがとうございま
した。

朝の番組を経験させていただいたことで、
政治に興味が持てたことが本当に大きい。
そこに関しては局にも感謝してる。

春から色々変わる。
オレはもう新しい事を考えている。

つ一か、もう実行している。まだ英会話が
始められていないけど、仕事上違う動きを
している。これを確実に実を結ぺるように
したいと思っている。新しい目標に向かっ
てスタートしているってことだ。

朝の番組がなくなるのは残念だけど、もっ
といろんなことを吸収するには環境も変え
ないといけない。

こういう話や、これまであった事、これ以
上の話、それから4月からの事、全てファ
ンクラプで直接話すことにするね。
放送を使うことではないし、たまたまこの
タイミングで3・22の宴会もあるし。直
接顔を見ながら話した方がいいし。

不思議なもので、何も策略して計算したわ
けではないんだ。
たまたまこのタイミングで3・22の宴会
があるんだから不思議なものだ。

きっとそういう『流れ』なのか?と自分で
は思っている。流れには乗らないと後で絶
対後悔する。
だからもう迷ってはいないんだ。

水、木曜日終了に寄せられた番組のメール
もさっき全部読んだ。

番組で紹介した「最初小島で大丈夫か?っ
て思った。農業やったり、奥さ~んだった
り、次第に小島カラ一を出していましたね」
ってメールに嬉しく思った。
あ~わかってらっしゃる!そういう人もい
てくれた事で十分だ。

ありがとうね。

------------------------------------------------------------

このつづきは、ぜひご購読していただき、
お楽しみ下さい。

ご登録はこちらから。(まぐまぐ)