”箱根いってきましたー\(^o^)/”からの~♪ | 和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

和風フィットネスクラブ~和仁夢~なごみジム★岡田さとみるくティの『元気差し上げます』

苦手科目は体育からフィットネスインストラクターになり20数年。居心地の良さが自慢の“なごみジム”を千葉市稲毛区・千草台団地商店街にオープン。いつでも通い放題☆お月謝1880円(税込2068円)を実現!趣味は岡田キャッツ4匹とぬくぬくすること、年数回バスガイドの乗務♪



からの~ニコニコルンルン

箱根観光してきましたーウインクルンルンルンルンルンルン










大涌谷の黒たまごいただいてきました爆笑イエローハーツ


殻は真っ黒なのに、中身は真っ白な不思議なゆでたまごびっくり

1個いただくと7年寿命が延びると言われているものキラキラ

実家の両親の分も、代理でいただいてきました(笑)口笛
普通の美味しいゆでたまごで、保存がきかないので、両親には黒たまご入りのふりかけをおみやげに送りましたウインクグッ











芦ノ湖の遊覧船に乗りましたニコニコ船

外人さんたちが多かったーびっくり


海賊船ではなく、ノーマルな遊覧船をチョイスウインク
ガチャガチャと混み合ってるのが嫌なので、こちらの方がゆっくり乗れましたおねがい

偶然にも乗った遊覧船の名前は“第2こま号”あしあと
我が家の岡田恋街さんは、浦和でお留守番でしたが黒猫










岡田キャッツねこクッキー黒猫三毛猫

普段が1日1食なこともあり、1泊ならお留守番できますくるくる
っても、「今ごろ、こじこまどうしてるかな?」「こは、良い子にしてるかな?」そんな会話ばっかですがねーもやもや

一応、自動給餌機も持ってますが、今はあまり使わずに、1泊お留守番をお願いしたら、待ってるだろーなーと少し時間巻き気味で帰ってきちゃいますアセアセ
っても、良い子にしてますけどねこクッキー黒猫三毛猫くるくると、いうか…3人実のきょうだいでコドモのころから一緒なので、人間がいないと3人でかたまって寝ていて、ただいますると眠そうに起きてきたりギザギザ人間より猫同士の方がむしろくつろいでるくらいですタラー
かなりレアなニャンズかも…………………??

お水は普段から、お皿のお水を飲むと新しいお水が落ちてくる給水機、にゃん版なんちゃってウォーターサーバー(笑)を使っているので、心配なしウインク

実家に行くときは連泊になるし、慣れていてみんなに可愛がってもらえるので連れていきますがねこクッキー黒猫三毛猫あしあと
空前の猫ブームながらも、まだまだワンちゃん同伴のお宿が主流な世の中ギザギザほんとのおよそにお泊まりのときは、岡田キャッツはお留守番です家ギザギザお泊まりお留守番は年1、2回あるかないかだけどねーチュー









あとはくるくる

御殿場プレミアム・アウトレットや、小田原の鈴廣かまぼこのミュージアムや、寄木の工房や、お写真撮りそびれてるけどねーくるくる立ち寄りましたウインク足









明日は岡田キャッツとゆっくりして~ねこクッキー黒猫三毛猫あしあとギザギザ
来週からレッスン頑張りますウインク筋肉ルンルン










オッドアイ猫さとみオッドアイ猫