一宮 真清田神社の近くにある歩海さんのサロンにて 強み発掘!中心軸セミナーを受けてきました


これ ずっと気になっていたsei

いつも一人で受けることが多かったセミナーだけど 最近は一緒に行く仲間?もできたんだよね
嬉しい

今日は幸子ピンと行って来たハート

そしたらヨガ受けてくれている仁美ちゃんとばったり会って ご一緒できたんだよね!ハート



歩海さんの声や話し方が私は大好きなんんだよねルンルン
あったかいしわかりやすいの
ユーモアもあってリラックスできる
歩海さんの強みは  「話す」 「わかる」 こと
分かる ってすごいなって改めて感動しちゃった




この強み発掘セミナー受ける前に宿題があって 過去うまくできたこと を書き出すんだけど
書いていたら色んなことが明らかに そして 歩海さんに見て頂き強みを発掘して貰うのだけど

最近のもやもやの意味が何か分かったんだよね
マイナスに捉えていたことが実は私の強みだったことも判明した

なんと私は 『№2の女』 だった !!15
うすうす気が付いていたんだけど  ちゃんと言われるともう逃げられない 笑

  何??気になるでしょ №2の女って・・・

気になる人は私に聞いてね  笑


「強み」と「能力」と「才能」の違いも 今回初めて分かった キラリ

書きたいことはいっぱいあるけど

いろいろ迷ったり 悩んだりしていたわけが 今日はよくわかってすっきりしました

この流れで

もう少し自分を掘り下げたい!!15

アメーバ 野田歩海さんの強み発掘 中心軸セミナー の記事コチラ
http://ameblo.jp/aayus69/entry-11984433232.html



一宮で受けたい方いたら招致するので連絡してねっLOVE




4時間ほどぶっ通しで学び お腹がすいたので 隣のハンバーガー屋さんで幸子ピンとおやつ





美味しそうに食べる幸子ピンが可愛い 幸子ピンの強みもいっぱいあった
私の弱みが 幸子ピンの強み  凸凹な二人だね  笑







自分の強みを知って  発揮できたらいいなーーらぶ