私のカスタムブライス。 | zazieの人形遊び

zazieの人形遊び

人形初心者&裁縫初心者&ブログ初心者の成長の記録。
相棒zazie(ザジ)と私のお人形遊び♪

我が家でもインフルエンザがアウトブレイクです(/_;)/~~

じきに私も罹ることでしょう…。


そうなる前にっ‼︎
私の初☆カスタムブライスを紹介させて下さい・°・(ノД`)・°・



元プレイフルレインドロップスの…、
{1FBE0624-AFBA-4AFE-9C5A-29D719B9E73C}
ザジ(Zazie)です
映画『地下鉄のザジ』から貰いました( ´艸`)


{0C8CC81A-A2BE-4BE6-986A-7450A7626082}
出来上がった日はかなり感動して、「可愛いなぁ」と親バカしていたんですが。


{3B231B65-EE2F-4E16-AC46-FC11EA510D11}
このムスッとした感じ 笑


一応上目遣いの可愛い子目指して、瞼も目線も少し上げたんですが…お世辞にも愛嬌は…無いよなぁ

そして、やっぱりメイクがナチュラル(よく言えば)過ぎて、顔色悪いかもー
せめてリップだけでも色足そうか迷います(ノ_-。)

そして、そばかす付けたい
でも付けてから「いらなかったー!」ってなるのが怖いので、要検討。。。




{6C51F78C-CEF3-4212-96B4-97F9D19ED464}
でも寝顔は可愛い

この髪型&髪色はお気に入りです
SDN樹脂染料の匂いも日に日に薄れてきました

無関係かもですが、なぜか染めたら余計にパーマが強くなって。
クリンクリン好きなので願ったり叶ったりです(ノ´▽`)ノ



{8FBEABED-47B0-4664-BF70-F34638C0C86D}
↑この写真お気に入り

彼女にはこんな雰囲気のOFが似合うみたい(°∀°)b 


{446CB23C-A7D2-4434-BCEC-74FCC6E4955C}
ザジさん、正面目がかなり目付き悪いですーヽ(;´Д`)ノ


{7685F027-46DC-4B05-B92A-60CC35AE0A4A}


{AB47D0BB-D6DB-4231-9D5E-E459A1734893}
↑スリープアイ用の紐には、こんなビー玉みたいなボタンをつけました


{523C9AD6-C8A2-4847-A222-728C7FDA203A}

初カスタムさん、出来はともかく。

やっぱり愛着が半端ないです‼️
手の掛かる子程可愛いと言いますが、そんな感じですね。
とにかく、嬉しい



やっとカスタムがひと段落ついたので、先日お迎えした裸のリカちゃんたちに部屋着を作らないと‼️

そしてまたカスタムやりたいと思います(°∀°)b 
…誰をカスタムするかが問題


{445FA65E-432A-4C3F-92C6-EFD299EC474C}
ザジさんをよろしくお願いします

バイバーイ