☆あけました☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

少し出遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。


私が住む地方は天気予報通り、雪雪のお正月となりました。




{FF4D82E0-E56D-4C24-A1E3-53C7DBE747FC:01}



年末は主人と妹とたこパたこをしようと張り切ったものの私の段取りが悪く



妹と主人に怒られ危うく大喧嘩に発展しそうになったり、ここ最近衝突がなかった



母とはお正月早々プチケンカしたり。。。






{94E5D7E7-87FA-48FE-A5E6-212C8613DC48:01}


ちょっと心穏やかではない年末年始になっちゃったけれど、今年の目標を自分の中で


整理して実行していきたいなと思っていますビックリマーク


ブログについていろいろ考えることもありますが、やはり日記として思い出を綴ったり


自分の記録として残していきたい思いがあるので今年もマイペースで書いていきたいなって


思っています。


田舎に住んいますが、今年も会いたい人には会いにいく!!っていうスタイルは変えずに


でも、自分の中で2015年は「変化」の年にしていきたいなぁ音譜


本年も宜しくお願い致します。