私好みのポーチに一目惚れ♡ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

土曜日に無事に仕事納めをして年末年始の休みに入りました!!


毎回、長期休暇の直前まで仕事のプレッシャーがあるけれど何とか逃げ切って


新しい年が迎えられそうです。


休みの初日の昨日は、ブロ友さんとランチでした。


ブロ友さんというよりもうすっかり友達♪(←だと私は思っている。。。)


今年も最後にいろいろお喋りしてスッキリキラキラ


来年は二人で計画していることを実行するのを楽しみに頑張れそうですニヤニヤ


{1F07A402-E845-4ADF-9F2F-2397CA77D1ED:01}



そして、昨日の夕方楽しみにしていたものが届きましたぁプレゼント


集郷で出会ったBCTさんのオンラインショップで一目惚れしたポーチを


今年最後の!?自分へのご褒美として買っちゃいましたドキドキ
(自分に甘いのでご褒美ばかりですが・・・苦笑


私が大好きな色のポーチだったので迷わずポチっとクリックしたのですが


届いてみて、思っていた通り(いえ、それ以上ビックリマーク)私の中でドストライクな素敵なポーチ恋の矢


内部もポケットがあってとっても使いやすそう音譜


使うのがもったいないくらい・・・ですが。


大事に使わさせて頂きます挨拶


母や主人もすごく褒めてくれて私が作ったわけじゃないのに嬉しくなっちゃいました音譜


BCTさん、本当にありがとうございます!!!!!!


{99B0684C-2189-4C35-838C-63D5973D0BCC:01}








おまけ・・・の話ですが。


サンタさんが私にも来たんですサンタ


朝起きて主人を見送って・・・その時にはまったく気がつかず


着替えに寝室に戻ったら何か置いてある!?


メガネメガネを外していたのでぼんやりとしか見えておらず、近づいて手にとって


見てみると。。。


コレこれ↓でした。






{733BCAAF-8EBD-4AB6-9305-83956B0FA489:01}



ムーミンのブックカバーでした本



きっと我が家のサンタさんサンタが100均で見つけて買ってくれたんだと思います。



サプライズとかそういうことが出来るタイプじゃない我が家のサンタさんが



私のことを思ってプレゼントしてくれたっていうことが嬉しくて可笑しくて



朝から一人で笑っちゃいましたキャハハ



ありがとう。