気持ちだけだった | 小島朋親のんびり日記

小島朋親のんびり日記

その日あった出来事や感じたこと、思ったことを自由に書いてく雑記帳。基本的にユルユルです

昨日はライブでした!!

ご来場してくださった皆様ありがとうございます!!


今回は夢と青春をテーマに選曲をしたのですが、お楽しみいただけたでしょうか?

夢/THE BLUE HEARTS

卒業の歌、友達の歌。/19

果てのない道/19

GO!!!/FLOW

と、こんな感じだったのですが、しょっぱな僕の声があまり届かないアクシデントとかはありましたが、後半からは皆さんのおかげで僕自身も楽しいライブにできました。


MCのほうも一緒にやってくれた早乙女マイラさんのおかげで、安心して進行することができました。早乙女さんの安定感・・・パないっす。


そうそう、今回小街かのんさんもMCをやっていて、僕が歌い終わったあとなんですが、プチ関ヶ原ができて少し楽しかったです。

あとは、皆に全く気付かれなかったけど、実はメガネ変えてたんですよ。

まぁ、些細過ぎたんでしょうがないけど、誰か言ってほしかったなぁ・・・・・。


いろいろと心情の変化があって挑んだ今回のライブでしたが、次回も皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!!

次回は10月14日秋葉原です!

詳細はまたこのブログやツイッターに載せるのでお楽しみにo(^▽^)o