小島朋親のんびり日記

その日あった出来事や感じたこと、思ったことを自由に書いてく雑記帳。基本的にユルユルです


テーマ:
花粉の猛威に負けない気持ち!

公演間近!

第5回公演「あの日みた月」
会場
北池袋 新生館シアター

出演
ウルトラチーム
中島鉄平
早乙女マイラ
門田裕之
松本春樹
竹内瑞希
川村知香子
戸田康平
亀山浩貴(天使の左)
榊原紫乃

ダッシチーム
小島朋親
早美林紅
吉村玲子
武谷公貴
川村知香子
平田彩華(劇団ひまわり)
片山雄資
梓珠綺
榊原紫乃


チームウルトラの千秋役の木乃瀬未奈美さんですが、諸事情により降板となりました。
そのため、チームダッシの川村知香子さんが全公演出演となります。

脚本 岩本憲嗣
演出 今中一成

料金
前売り ¥2.000
当日 ¥2.500
サイト
http://profile.ameba.jp/gekidan-anix/
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
3月10日(木)チームウルトラ 19:00
3月11日(金)チームダッシ 19:00
3月12日(土)チームウルトラ 15:00/チームダッシ 19:00
3月13日(日)チームダッシ 14:00/チームウルトラ 18:00

説明 ~あらすじ~

あの夜の月と今見ている月。
星にとっての10年なんて一瞬だったかもしれないけれど、
ぼくらにとってのそれはこんなにも悲しく残酷な時間だったなんて、
でも、今なら変えられる。そんな気がするんです。
あの日見た月にまた出会える気がして。
遥か宇宙の彼方、地球と月の重力均衡点ラグランジュポイントに建設された宇宙ステーション。そこに偶然集まったかつての天文部の仲間たち。
そして……物語は動き出す。
懐かしいけれどやるせない。
でも大切な、あたたかな夢のこもった近未来SF ストーリー。

その他の注意事項など
未就学児童入場不可
当日の受付は開演1時間前
開場は開演の30分前となります。

個人的に、今までのダッシでやった芝居で一番気に入ってます!
僕と同じ世代の人にはグッとくる内容かも!


そして、3月23日は
[Ete Omnibus Thearter #90]

出演:声花/小島朋親/taem3E/天使の左
場所:秋葉原Eggman tokyo east
open: 19:00 start: 19:30 前売¥1,540 当日¥1,540 (+1drink ¥520)

こちらで、朗読をやります。
小島朋親として出演し、声花に脚本を提供しています。


どちらもお楽しみに(*´ω`*)
AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。