あなたそれやめる勇気ありますか? | パートナーシップを変える事で90日後に好きな起業スタイルで月100万円達成出きたエレリッチ パートナーシップ

パートナーシップを変える事で90日後に好きな起業スタイルで月100万円達成出きたエレリッチ パートナーシップ

元国際線CAが教える
婚活難民6年後結婚でき
好きな仕事で起業3ヶ月で月100万達成

エレガントでリッチになるための
エレ・リッチパートナーシップ

彼や夫が最高の応援者になってくれる

あなたが起業

や人生でハッピーになる

アドヴァイザーキャサリン松岡です。

 
 
今日はクライアントさんがたとのコンサル三昧
でしたが、話のなかで思ったこと
 
それは
本質にせまることは大事。。
自分の頭ではこれしたい
 
 
だからあれしなきゃ、これしないと
こんなふうにやりたいことに向かって目指してますと
 
 
知らず知らず
あれもこれもやりたくなる
売り上げあげるためー
とか、幸せのためーとか
 
 
 
でもですよ結構これが
自分を苦しめることに
 
 
どれもこれも重要に思えて
全部手をぬけない
 
手をぬいたら負けだー
 
負けちゃうー
休んだら負けるー
 
 
かつての私もそうまさに
これ・・・
 
SNSの投稿休んだら
終わりーー
 
 
何が終わりなんだろう
習慣化しすぎていろんな投稿に対し、
間をあけるのが怖い。毎日投稿しないと・・・
 
 
常にFB見たり
携帯をいじる生活
女子高生なのか・・・
 
 
ぐらい携帯を見続け
やパソコンで
いい記事書く、投稿する
 
 
いいねする・・・
 
でもね、大事な時間もどんどん奪われるんです
家族との会話とか後回しで携帯
時間がないから友達と会っても
時間を気にし・・・
 
 
あー夕飯も手抜きしたくない
掃除も手抜きしたくない。
 
 
多すぎるタスクに気づきもしなく
時間がない。あれもやってない。
いつも未完了な自分がいたのですわ・・・
 
 
問題なのは
人は未完了なものが多すぎると
自分を信頼できなくなり、
自分は駄目なんだと思い出すんです
 
 
 
 
 
そうあなたの本当に大事なこと
仕事で1個か2個 これ大事と思うことの
質を上げる
 
 
プライベートですっごく大切にしたいこと
1つか2つを徹底的にこだわる
 
 
であとは断捨離。。。
捨てちゃってー
 
なぜなら
あれも大事これも大事
で全部あなたが抱え込むと
全てのクオリティーが下がる
いやー 下がるのですわ
 
 
 
ここまでお金かけたから今更手放すのも
もったいないない。本当に自分のためになるかわからないけど
もったいないから続けよう。
 
 
映画チケット買っちゃったから
あんまりおもしろくないけど最後まで見るとか・・
 
捨てちゃってー
いまいちなものに気づきながら捨てられない
ということは、あなたの大切な時間を
大量に奪います
 
よって
大事なものに時間をとれないから
大損失なんですー。
 

 

 家族、仕事、趣味、自己投資

自由な時間

 
これらの項目に対し
いちばん重要なものを1つ2つ
考えだし、その質をあげていきましょう・・・
これがとにかく
幸せな女子になる秘訣なんですわー



お金と彼に一生愛される
 7つのオンラインセミナーand動画プレゼント
お金と 愛 全てを手に入れたい
欲張り女子になる
 MAGAZINE発行中
 
わりとすぐいく
 90日で100万円 輝く起業
 お金と彼に一生愛される
 エレリッチパートナーシップ 
 
{A0C130E0-BA12-48E5-8ABC-23FB607F2EFC}

 
    
  ①7つのオンライン
    セミナー&動画プレゼント
   
   ②今だけパートナーに応援されて
     起業成功させる3つのコツ小冊子
    


    にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 売れっこ起業家になる

ブログの書き方 今だけプレゼント!

 

友だち追加