元国際線CA おもてなし美人で選ばれるモテ女になる松岡メゾット

高スペック男子と結婚できる方法を知れば奇跡が起こります
おもてなし美人で奇跡が起こる選ばれ女子になる養成講座!
モテ女には理由があります!

起業女子のあなたが結婚も仕事も手に入れる!ズルい女養成口座♥

  


松岡杏香はアメリカで人気お料理サロンを主宰帰国後都内人気の進学校に子供たちを合格に導き
最後には夫とのダメダメな日々を幸せな関係に復活させたサロンマダムでした。
私の欲張りマダムメゾットで結婚後のあなたも幸せにすべて手に入れちゃってください。
婚活女子のお悩みも起業しても幸せな家庭を手に入れたいあなたも
彼やお客様に選ばれ女子の秘密と強運になる松岡メゾットお茶会でお教えしてます




◇大人のお茶会 婚活編   
3月5日日日曜日 増席2➡満席 前回も満席


◇大人のお茶会 エレマダム&エレマドモアゼルの育男編 残席1
3月1日水曜日 ミニプライベートコンサルプレゼント
少人数制ですのでお早目にお申込みください

http://ws.formzu.net/fgen/S58466745/







NEW !
テーマ:
【募集 プライベートコンサル体験 若干名】


一気に強運は加速するんです。
松岡はこの潜在意識と波動の
不思議な力を使い

みるみる夢が叶いました。✨

このお勉強20年してます

セルフイメージをどんどんあげることで
なりたい自分になれるんです

①国際線CAになって世界じゅうに仕事で行く
②夫は世界に支社のある実業家一家
③フランス料理をコルドンブルーで習う
④フランスのリッツで料理を習う
⑤エコールドモナコ 畑中先生のもとで
   国際プロトコールマナーを学び師範 
   薔薇のパーテイでエレガンス賞受賞100人中
   ベスト2
⑥素敵なヨーロピアンな家を建てる
⑦いきたかった米国駐在
⑧米国で料理教室主宰超繁盛
⑨プロトコールマナー サロン主宰超繁盛


なりたい自分になるには
方法があります。
{66E40A04-D2B3-436B-8FFA-75EC1B725AB1}



それを知らないから
今のあなたが変われないだけ
あの人は違う
じゃなくて
あなたもできるんです

結婚後も
愛されてどんどん夢は叶うんです
③〜⑩は結婚してから
私が手にした現実です

夫のお金で叶ったわけでは
ありません
家以外は。。。。
自分のお金を動かしていきました!

結婚したから無理
これも思い込み
まだまだいけます〜!


一気に強運が加速するんです

【体験 プライベート
コンサル募集 若干名】


セッションを通して彼との関係や
パートナーとの関係の
今を診断!
あなたがより魅力的に輝くために
パワーアップするための
ご提案をさせて頂きます。

NLP言語プログラミング プラクティショナー
銀座コーチングスクール所属
TCS認定コーチ
である松岡があなたのパートナーシップの
質を高め、彼やご主人から愛されて
夢をみるみる叶える
お手伝いをさせていただきます!



松岡メゾットのクライアント様方にじっくり
お時間かけておりますため
少人数の募集で終了致します。
締め切り3月10日まで 
お早めにお申し込み下さい。


60分 15000円→8000円










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。