忙しい時の処方箋 | パートナーシップを変える事で90日後に好きな起業スタイルで月100万円達成出きたエレリッチ パートナーシップ

パートナーシップを変える事で90日後に好きな起業スタイルで月100万円達成出きたエレリッチ パートナーシップ

元国際線CAが教える
婚活難民6年後結婚でき
好きな仕事で起業3ヶ月で月100万達成

エレガントでリッチになるための
エレ・リッチパートナーシップ

彼や夫が最高の応援者になってくれる

いいねありがとございます

 

パートナーシップが改善されればされるほど

あなたの起業が輝き始めるメソットをお届けしている

松岡杏香です
 

婚活難民6年その後幸せに結婚し

しかも起業3ヶ月で7桁超えた理由1の記事は

http://ameblo.jp/kojiko-30/entry-12266955365.html
 


----------------------------------------------------------------
ラブラブ!彼やご主人とのパートナーシップが改善されてしかも
あなたの起業も輝きはじめるメソッド無料でお届
しますー  !こちらから💕


--------------------------------------------------------------
【お金と愛と手に入れるキャサリン妃みたいに
選ばれるお茶会】
満席5月10日
満席5月14日

 キャンセル出ました14日

お待ちしてます!


https://ws.formzu.net/fgen/S33650852/



あなたに余裕があるとき

 

優しくなれる

あなたが忙しい時

 

彼やご主人に優しくできますか?

ここで頑張ってまず笑顔

 

居酒屋で究極いそがしそうな時間帯

ぴりぴり

 

もうその場から逃げ出したい

 

かれがあなたから逃げ出したい

そんな環境作ってませんか?

 

 

忙しくても微笑んでください自分にも余裕でます

 

 

あなたに余裕があるとき、彼とのコミュニケーションは完璧

でしょう 会話も弾むし楽しいし最高

 

でもあなたがビジネスで辛い時あなたがやらなければならない

仕事が多すぎて心の余裕がない時

 

ついぶっきらぼうになったり、話をする時間が取れなかったり

イライラのど真ん中

 

ここがパートナシップ改善の腕の見せ所

 

 

{36A131DE-6DDC-4594-96E8-4A998E006913}

まあどんなに忙しくても

笑顔は作れる

しかも無料

これを使わない手はありません

 

 

笑顔はそこそこ話きいてあげられなくても

イライラ自分がしてても

穏やかに自分も相手もなっていきます。

 

 

先日居酒屋さんで私と子供でお食事

やたら混み合っていて

完全にスタッフさんが

 

てんぱってる

 

 

 

おしぼりおはしもないま

付きだしを出され

飲み物もオーダーに来てくれない

 

 

 

笑顔もない

 

そのお店はとってもお料理がおいしくて

楽しみにしてたけど

 

 

その態度で台無し

 

逃げたい

 

来なければよかった

 

 

ついてない

 

ネガティブな言葉が私の頭の中をグルングルン

 

そう家庭でも

彼との関係

 

 

いつもゆったりとした環境なわけはなく

お互いの仕事の状態で

同じ波動とも限らない

 

 

その時どう接するか

 

 

とりあえず笑顔

これだけ

 

 

会話ができずとも

イライラしてても

 

 

 

 

笑顔

 

あなたもまわりも優しくなりますからー

あの時居酒屋のスタッフも笑顔

であれば、箸や飲み物が遅くても

逃げ出したくはならないはず

 

 

 

あなたが真顔で接しイライラしてたら

彼やご主人は逃げ出してー

と恐怖におののいているかもしれないのです

 

 

 

 

そう男子は表に感情を出さず

ひっそり思っていたりする

 

 

気を付けてー


----------------------------------------------------------------
ラブラブ!彼やご主人とのパートナーシップが改善されてしかも
あなたの起業も輝きはじめるメソッド無料でお届
しますー  !こちらから💕


--------------------------------------------------------------



 

 ん