・・・のゆような寒い日でございました!!

この時期、体調にはご注意ですね。


さてさて。

今日は深町塾にてお稽古。

昭和初期の設定なので着物を着て稽古しているのですが、

最近、着物写真すっかり忘れ~あせるな、相変わらずな感じの私を許して・笑。


日々、色んな事の繰り返し~ですが、

意味のない出来事なんてないと思うと、

この事から何を学ぶべきか?を念頭に、

日々精進だな~と大げさじゃなく小げさぐらいな感じで生きておりまふ・笑。


幸せって心の有り様ですものね。

自分が幸せだな、楽しいなって視点に変えていこう

・・・・楽しいのパワーって強い!


楽しい計画・・・皆様も立てて見ませんか?笑。