年下の旦那(肉王)と結婚。
福岡Uターン、つれづれ日記。
1才の娘がいます。



小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-30

箱庭で見えるもの。

テーマ:★心の勉強中。
心の勉強続けています。

学術的な難しい事は、
専門家の方々にお任せですけれど(^-^;)
実践的なものを身につけていけたらな、
って思っております。

でも、やればやるほど、
範囲広いなぁって思いますね。。

今、一番マスターしたいのが箱庭です。

箱庭療法って聞くと、
病院で精神疾患がある時に受けるもの
…的なイメージがあるでしょうか?
もちろん、それもありますが、、

そんな時ばかりではなく。

最近、なんかモヤモヤするな‥とか、
感情の転換をしたい時…とか、
背中を押して欲しいな…とか、
なんか元気が足りないなって時…とか、

気軽に受けて楽しいものなんです(^.^)

…ということで、
東京に来たら
渋谷のココロゴトカフェです(^^)/
私のブログによく登場しますが(笑)
カウンセラー常駐で、
いつでもアートセラピーが受けれる
カフェです(^.^)

今回のあたくしの箱庭です⬇


最近ちょっと、もんもんとしてて(笑)
自分で理由が解ってるような?ないような?

その、悶々とした気持ちが、
セラピーでスッキリしました✨✨

心って、
ほっておくと、
いつのまにか垢がついたりしてる。

毎日クリアに生きていくのは、
結構な修行ですよね(^-^;)

なので、
クリアにしていく方法を
自分でいくつか持ってると
いいかも知れませんね!


お食事もお忘れなく~♪

スタミナ丼、SPFの豚を使ってて、
美味しかったですよ~♪
ついてるサラダも美味しかった(^.^)


小島可奈子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。