小島可奈子オフィシャルブログ「Kojikana.net」powered by アメブロ-KC3I0044.jpg
ジンギスカン!

子供の頃から大好きで、おばあちゃんの家の近くに美味しいジンギスカンがあって、私が遊びに行くとよく食べさせてくれてました~。


でも大人になって、いざ食べようと思ってもなかなか見つけられなかったのですが…

ここ数年、凄くジンギスカン屋さん増えましたね~!


しかもジンギスカン食べると痩せる?とかいう情報も?


スタミナつけよう~って事で友達とジンギスカンを食べによく行きます!


でも、最近流行っているのか、いつも行くお店は混んでてなかなか入れなくて。

今日、初めて入った ジンギスカン屋さんでしたが、美味しかったです~!


頑張ってブログつづけてますね~とファンの方からメール頂きます・笑


ごめんね、いつも適当でしょ・笑


ブログ強化月間…マイペースですが、よろしくお願いいたします!