コラコラ放送局のブログで、


しげるさんが『今月はブログ強化月間だ~!』と言っています~。


理由は(梅雨だから)雨


梅雨で家にいる方も多いだろう・・・ということで、


ブログで元気をお届けしよう!と手書きで頑張ってます・笑。



・・・と、いう事で今月は私も頑張るかしら女の子


もともと面倒くさがりな上に、


絵文字のかわいい使い方もよくわからず・笑、


一日何回も投稿する人をすごい!と尊敬しながら、


実は携帯メールも使ってはいるけど、やや苦手な私。



このブログも一週間空いちゃう事も多々ありあせる


でも、ちょっとやってみようかしら?


しげるさんも頑張ってるしね~ねこへび


どうやら、投稿回数が多い方が、皆様に見ていただく回数も多いみたいだし・・・・?


コラコラもせっかく泉谷さんが立ち上げ、


今じゃ~サークル仲間のようにメンバーで気合い入れてるので、


もっと多くの方に見て頂きたいし。


イベントにも来て頂きたいし。


泉谷しげるさんのライブは本当に楽しいし、


お会いするだけで、こちらまで元気になれちゃうのですニコニコ


そして、皆様の楽しそうな顔を拝見するたびに、


私はなんて役得なんだろう~って思ってますにひひ



・・・毎日更新なるか??


ちょっと自分のブログでやってみるぞいチョキ


なので、このブログを見てくださった方は、


コラコラのブログも合わせてみて下さいね~ラブラブ



http://blog.korakora.tv/