今日の会話 |  Stand Alone

 Stand Alone

北米在住者のブログ


☆今日の会話
                     

こじか 『なんか面白い日本のドラマってないの?』

みかこ 『キム拓のドラマがあるみたい』

みかこ 『ヒロインは誰やったかなぁ~』

みかこ 『ソフトバンクのCMに出てる人』

こじか 『ソフトバンクってBANK?』

みかこ 『ちゃうちゃう 携帯とかの会社』

こじか 『バンクやのに?』

みかこ 『日本人やったら100%知ってるよ』

こじか 『ちょっとまってよ バンクって付いてるんやったら紛らわしいやん』

みかこ 『お父さんが犬のCM知ってる』

こじか 『お父さんが犬。。??』

みかこ 『お父さん犬がしゃべるの』

こじか 『お父さん犬がしゃべるの??』
     (なんのこっちゃぁ~)

みかこ 『そのCMに出てる ○○あや 』

こじか 『上戸彩』 (まぐれあたり)

みかこ 『そうそう よう知ってるやん』

こじか 『で、お父さん犬がしゃべるの??』

みかこ 『そういう家族設定のCMなの』

こじか (なんのこっちゃ)

こじか 『もうキム拓は出んでいいやろ~』

こじか 『それよりスパロウズホテルってアニメ知ってる』

みかこ 『しらんなぁ~』

こじか 『ちょっと見たけどおもろいよ』

こじか 『3分ぐらいで終わるパターンのやつ』

みかこ 『みじかっ!』

こじか 『そういうジャンルのやつってあるんよ』